ローポリ3Dキャラクターモデル制作(3)
日にちが少し空きましたが、今回は胸~脇周辺を作りました。
割りを増やしすぎると調節が難しくなるので、増やしすぎず、でも必要な所には割りを増やす感じです(これが難しいんですけどね)
非平面のところはバグが起きやすくなるので、マルチカットツールでカットします。
同じツールを繰り返し使うときはGキーを押します。
肩のところも…
あんまり一部にこだわりすぎると全体が見えませんからね
雑になりすぎず、全体的に手をつけていきたいとこです
日にちが少し空きましたが、今回は胸~脇周辺を作りました。
割りを増やしすぎると調節が難しくなるので、増やしすぎず、でも必要な所には割りを増やす感じです(これが難しいんですけどね)
非平面のところはバグが起きやすくなるので、マルチカットツールでカットします。
同じツールを繰り返し使うときはGキーを押します。
肩のところも…
あんまり一部にこだわりすぎると全体が見えませんからね
雑になりすぎず、全体的に手をつけていきたいとこです