3D勉強中の人のブログ

自分用の記録

ローポリ3Dキャラクターモデル制作(17)

今日の反省点です。。

首の真ん中を中心線としてバランスを取ると下半身が全体的に前(ストレートすぎる)でした。次はラティスでサイドから調節します。

f:id:knrog:20210129030745p:plain

靴がシュっとしてなかったのでsketchfabでモデルを参考にしながら綺麗な形にしました。

f:id:knrog:20210129030800p:plain

ブーツの種類が違いますが足の甲をいい感じに膨らませられたのでは、?

f:id:knrog:20210129030805p:plain

もっとポリ数増やしてヒール部分を作りたいけど我慢です。

f:id:knrog:20210129030810p:plain

sketchfabは無料で3Dモデリングワイヤーフレームとか見放題なので、見るだけで勉強になりますし楽しいですね!!もっと早いうちから見るべきでした!(^^)!